2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本+コラボTシャツ発売のお知らせ

明日の24日に単行本「2LDKキツネ憑き」が発売になります。

2ldk_hyousi.jpg

Amazon http://goo.gl/Rg85ai

去年の後半から今年一年まるっと一水社さんの美少女革命・極とトウテツで描かせていただいていたお稲荷様エロ漫画をまとめていただきました。
けもみみ逆関節脚、スプタン蛇女、ちょこっとだけレズに半獣姦など、あまり商業誌だと見ない感じの要素を突っ込んでみましたので、ご覧になっていただけましたら幸いです。

書店さんでの購入特典はこちらになります
 まんが王倶楽部さま http://goo.gl/0c0Yqo
 ダイトアイ・さま http://goo.gl/BWKH96
K-books秋葉原新刊さまでは24日からサイン本の販売があります。

また同じく24日から、単行本発売記念として、艶惨 http://uzigaworks.cart.fc2.com/ さんとのコラボ企画として、「2LDKキツネ憑き」主人公のお稲荷様がメインを張ったゴアTシャツが販売開始されます。
「2LDKキツネ憑き」単行本オビの応募券で抽選で5名様に限定カラーのピンクをプレゼントの企画もありますので、そちらも合わせましてどうぞよろしくお願いいたします。

2ldk_tsirts.jpg

画像にはカラー展開は黒のみとありますが、艶惨さんから急遽ご提案をいただき
ボディカラーが黒・白・サックス・ピンクの4色展開になりました!
サックス可愛いかもな…もしかしなくてもサックスめっちゃ可愛いんじゃないかこれは