2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放蕩ガールズ

大変ご無沙汰しております…
冬コミはセーラームーンのみちるとはるかのエロい本が出ます。

hyousi.jpg
サンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47578400

まさか今になってセーラームーンで本出すとは思いませんでしたが
クリスタル見てたらもうねいてもたってもいられなくなってしまって!
はるかは私の青春なんだよ!
単行本進行のお陰でクリスタルは全然追えていないのですが、外部も出るといいなあ

私の趣味ではるかの制服はミュージカル版の学ランになりました。
スペースは東5ホール/ペ-37b Heavy syrupになります、よろしくどうぞ!

ほか当日の販売物は
これと http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44889551
(タイバニ獅子兎ホモ)
これ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44889551
(タイバニのバニーちゃんが手足切られたり内臓ぶちまけられたり
おじさん食べちゃったりするバカホモスプラッター本)
になります。

今回はタイバニは何にも出ないのですが、2月のりょなけっとに申し込みましたので
そちらでどーーーーーーーーーーーーーーーーしても獅子兎でやりたいネタがあるので
それを出せたらいいなと思っております。
だってライアンちゃんの新しい職場が!タイだと聞いて!
まあ昔バーストとかあの辺読んでた私みたいなクソサブカルしか喜ばない感じの本です。