2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発行物のご案内2013

yumemihanbun.jpg
夢見半分
20130504 B5/24P/¥500/R-18

おじさんが最近付き合いだした年下彼氏のおねむ中にエロいいたずらをかましたら
とんでもねービッチだったことが発覚した挙句全力で反撃を食らうという
サブタイそのままのよくしゃべるやかましい漫画です。単行本に入らなかった
商業漫画の焼き直し状態でもあったりします、すみません、
でもバニーちゃんでやりたかったんだ

サンプル:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35198166
委託:http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/11/72/040030117204.html



lovelyuglybrutalworld.jpg

Lovely ugru brutal world
20130318 B5/24P/¥500/R-18

うさとらうさリバです。街中にあふれた触手で色ボケてヘロヘロになってる
おじさん大好きバニーちゃんの話。話はのほほんとしていますが、
バニーちゃんがそのへんの女とあれやこれやしたり一部軟体生物化してたり
おじさんが腹ボコしたりする為、地雷の少ない人向けです。

サンプル:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34196888
委託:http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/11/07/040030110742.html