2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪残虐紀行

大変ご無沙汰しております。
という訳でゴアランブル大阪開催決定だそうです!ヤッター!
なのでついでにインテにも行きますwwwインテ早く申し込みしないと

でですね、明日ですが、俺のウサちゃんでようやっとようやっと
出したい出したい言ってたにょた本が出ます。ケバい!可愛くない!おっぱい!
見たいにょたがなくて自分で作るしかなかったっていういつものパターンです。
キャットスーツコルセットピンヒールに長身貧乳ビッチにたるみ気味おっぱい
楽しかったです!本文8枚とかいう体たらくなんですけど
ご覧になっていただけましたら泣いて喜びます。
あっスペースはて-03です!よろしくどうぞ!


そうだあと夏コミ受かってたんですよね
東のどこだかのラ-31b SADISTIC MARYです。こちらもよろしくおねがいしまーす!