2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜜の花/ビッチゾンビTシャツ

蜜の花

ゴアランブルでのアーティスト紹介カットとして制作したイラストをTシャツにしました。
元は単行本「蜜の花(一水社刊)」のカバー裏あとがきイラストです。

mitsunohana_hontai_mihon.jpg

 販売 クリエイターズショップ 艶惨
   販売ページ http://uzigaworks.cart.fc2.com/?ca=22
   カラー:ブラック・ホワイト・ピンク  サイズ XS.S.M.L.XL.XXL 受注生産

着用イメージ
写真:mikuさん モデル:うららさん メイク:sarieさん

mitsunohana_01.jpg mitsunohana_02.jpg mitsunohana_03.jpg mitsunohana_04.jpg mitsunohana_05.jpg

mitsunohana_06.jpg

mitsunohana_07.jpg mitsunohana_08.jpg

以下制作と撮影備忘録
撮影自体お願いするのが初めてだった事もあり、何をどうお願いしたらもいいか分からず
mikuさんのお言葉に甘え、モデルさんの人選から何から何まで丸投げ状態でお願いしてしまった訳ですが、とてもよい作品にしていただき、みなさんには感謝の言葉もありません。
ゴアランブル以降、折角なら記念に着用写真なんか撮って貰えたらいいなあと思っていたのですが、お願いするのであれば、出来れば通った文化圏の近い方がいいなと考えていたので今回は本当に良い縁に恵まれました。
合わせたスカートなどはモデルのうららさんが持ってきて下さったものです。
うららさんご自身が普段からMILKなどのお洋服を着られているのもあってか本当にハマってくださって、なんかあのこう今後もアパレルは積極的に攻めていこうと思いました。かわいい!ちょうかわいい!!死ぬ!漫画を読んでもいただけるのとは違った感動がありますね!すごいな!
茶色のウイッグはなんというか私ひとりだったらまず出てこなかったであろう方向性で感動しました…Tシャツ作った本人が、こういうのもOKだっのかと一番驚きました。
白と黒でなくピンクでお願いしてみたのも良い方向に行ったなあと。


こちらは艶惨さんの方でご提案をいただき商品化となりましたが、ボディカラーが白と黒だけかと思っていた所、ピンクもありますよ、という事で是非ピンクも!お願いします!と3色展開になった訳ですが、
全カラー本人大変気に入っております。