2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り急ぎ業務連絡などなどなど

大変ご無沙汰しております。

というわけでものすごい事態になりまして
トップにもございますが
日本が誇るというか猟奇の神様、氏賀Y太先生の個展
「氏賀Y太謝肉祭」16日に僭越ながらわたくしゲストとして参加させて
いただきます...詳細などは決まり次第こちらでも告知させていただきますが
氏賀先生のサイトをご覧になっていただくのが一番早くて正確かと

UZIGA WORKS

隣に神様とかなんかもうわたしどうしていいかわからない!
一番びっくりしてるのは私です




そして次の日タイバニオンリーというこの欲望の無間地獄!!!
新刊出せるといいな...
参加証がまだ届いていないのでスペースはわからないのですが
…たぶんスペースあると思います!万が一落ちてたら書店初売りで!
毎度適当で申し訳ございません
そもそも出るかも怪しいくせに!