2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6畳くらいの面積が理想

大変ご無沙汰しております。(恒例)
実は冬コミ冗談抜きで全年齢向マジすか本を予定していたのですが
おもいついた話がサドと優子さんで、優子さんが描けなさ過ぎて挫折しました。
2.5は本当に難しいですね。死ぬね。

見事にイロモノ系しか描けていないの図

じぶんでみてもこれはひどい!(笑)
というか最初なんとなく書いてみたのが学ランとゲキカラでいけると思って
調子乗っちゃったわけですよね。それは学ランは描けるだろうよ自分。
ゲキカラとか得意ジャンルすぎるだろうよ。





それはそうとかわいいロリと成人男子が一つ屋根の下でふたり暮らしって
なんていうワンルームディスコ?と言ったら付き合いの長い友人に
あなた本当に変わらなくて安心したと言われました。
最終的には確実にこうなる訳ですしね。軸は常に一本真っ直ぐですよ。