2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自給自足にも限界があるんだ



0180.gif

0181.gif

上から、
シュガルンのショコラ、EDの矢島美容室みたいのがかわいかったので
描いたはいいんだけどどう考えても調子こいて盛りすぎた夜一様、
女子部屋のエロい砕蜂。

ネームの返事待ちをいいことに地味にスパコミの件とか更新しました。
スパコミの本はですねホントあの私が他人様のスタークでオナニーしたい
一心でゆりすもさんをゲストにお呼びしました。
すもさんダメな男うまいなあ…久々に色々たぎったよ…!!
本当に有難う!いいオナペットを有難う!愛してる!