2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃色ワールドエンド

0166.gif
0167.gif

もたもたしてます。あまりに絵を描かなさすぎたのでリハビリ。
昔、下の夜一様みたいな感じの浮かれた黒猫のお財布(ピンクシルバー)
もってました。多分スイマーとかの。

今年は年の始めに一年分患ったので本当に今年はこれ以降なにもないと
いいなと思っていますがいまだ家内全員ゴホゴホしてます。
締め切り終わって2月のシアターGロッソで殿と握手までには完全復活したい。
抽選申し込み忘れ、一般ダメで、どうにか追加公演がとれました!
マジでなおざねさんに護聖天使降臨。
いやーなんかもうパンピーの友達まで巻き込んでチケット取り頑張ったん
ですが、なおざねさん以外全員撃沈とか(笑)最近は戦隊も大変なのね…
相葉くんか。
締め切り終わってちょっとしたら殿を見れると思って仕事頑張りますよ!

そういえばそいほんは片腕のまんま行くのかなアレ…(今週のジャンプ)
私個人の性癖としてはそれはそれでいいんだけどいいのかなあ(笑)