2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゴヒゲと桃尻


0163.gif

リリネットはおケツだとおもいます。
子供なのに妙に下半身ぷりんぷりんでえろい。
砕蜂はあれで完全に幼児体型なのが好きです。美しき完成体。
あとスタークの犬歯も掛け値なしに大好きです。

下の絵は次回持越しにしたドキドキロリエロ路線の1コマです。
発情期ネタはやっとかないといけない気がします。おおかみさんだから。
そういや以前獣姦モノの仕事で狼を書こうと思って色々調べた資料が
残っていたはずではと昨日思い出しまして、
全力で大捜索の末に引っ張り出し見直してみたのですが
おおかみさんたちはあそこまでラブラブな生き物だったっけかと
今おののいているところです。
なんかもう…腐女子としてココで利用しなきゃいけない気がしましたよ…