2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬備えはじめました。



単行本のおかげでsaiを覚えました。最近はフォトショップと半々くらいで。
あれは機能ある程度覚えないと何も出来ないソフトなんだね…!
表紙の塗りをフルで4パターン作ったお陰でさすがに覚えましたよ!
つか4パターンも作るからやってもやっても終わんなかったのではないかと
昨夜寝際にそっと思った次第です。
あと先日やらかしたーと思っていたカテゴリTLのお仕事のプロットですが
「全然大丈夫ですよ!これで進めてください!」と美人の担当さんから
お電話が!まあ…その…青年誌寄りの内容でというお話でしたし
取り敢えず次は主人公きちんと女子に設定するところから始めようと
思います。本当にすみません!!

進行の都合上今日から冬コミの同人誌を始めました。上のは表紙です。
髪の塗りが固まったらカラー塗りもそこまでは苦痛でなくなってきました(笑)
今月は漫画のお仕事はお休み頂いて漫画以外でもりもり働いてます。
とりあえず今日はインデザイン入れたらコミワクが動かなくなりました。
…同人誌のベタ塗りどうしよ、と思ったのですがsaiでやればいいのかそっか!

リリネットは陥没乳首がいいな…喜助も陥没してるのがいいな…